2014年10月21日

今年もやります!!

皆さん、おまっとさんでした。ガラス屋トトロですニコニコ

沖永良部にもようやく秋の気配がただよい始めましたね~アップ


さて知名町商工会青年部では昨年に続き、今年もクリスマスツリーをペットボトルを使って作ることになりましたキラキラ 

気が早いと思ったそこのあなたコレ!
今回はそのペットボトル収集のお願いをしたいと思ってるんですベー

今年もやります!!



ペットボトルは何でもいいわけではなくサイズ指定がありますアップ
キラキラ サイズ:2リットル
キラキラ  形:四角形
   ※中は水ですすいで頂くと助かりますパー
ペットボトル2,000本と短期間で多くの数が必要となりますびっくり!
1人でも多くの人が笑顔になれるよう1本でも多くの収集を目指していますので是非、御協力お願い致します僕ボクサー


そして今年は昨年よりもレベルアップしたツリーを作成するためにもう一つ皆さんにお願いがありますベー
ご自宅で使用していないイルミネーションが余ってませんか?(使用可能なやつですよ♪赤)もし余っているイルミネーションがあれば知名町商工会青年部に寄付していただきたいのですニコニコ埋もれさせることなく知名のクリスマスをいろどる光にあなたのイルミネーションを加えてみませんか?

差し支えなければ、寄付の際にお名前をご記入下さいニコニコ
後日、青年部ブログに名前を掲載させて頂きますピカピカ


収集場所は
①知名町商工会  
②沖永良部観光連盟(和泊Aコープの斜め向かい)
③南国石油

詳しくは知名町商工会(93-2105)または知ってる青年部員にお気軽にお尋ねくださいグー

収集期間は11月25日頃までの約1ヶ月間です!少しでも多くの皆さんが関わって作り上げる知名町民のクリスマスツリーにしたいと思ってますのでご協力お願いいたしますキラキラ 

以上、今回はガッツリ宣伝でしたチョキ

昨年のツリーですパー
今年もやります!!



今年はこれの遥か斜め上をいきますGOOD




Posted by 知名町商工会青年部 at 16:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30