今年もやります!!

知名町商工会青年部

2014年10月21日 16:52

皆さん、おまっとさんでした。ガラス屋トトロです

沖永良部にもようやく秋の気配がただよい始めましたね~


さて知名町商工会青年部では昨年に続き、今年もクリスマスツリーをペットボトルを使って作ることになりました

気が早いと思ったそこのあなた
今回はそのペットボトル収集のお願いをしたいと思ってるんです




ペットボトルは何でもいいわけではなくサイズ指定があります
サイズ:2リットル
形:四角形
   ※中は水ですすいで頂くと助かります
ペットボトル2,000本と短期間で多くの数が必要となります
1人でも多くの人が笑顔になれるよう1本でも多くの収集を目指していますので是非、御協力お願い致します


そして今年は昨年よりもレベルアップしたツリーを作成するためにもう一つ皆さんにお願いがあります
ご自宅で使用していないイルミネーションが余ってませんか?(使用可能なやつですよ)もし余っているイルミネーションがあれば知名町商工会青年部に寄付していただきたいのです埋もれさせることなく知名のクリスマスをいろどる光にあなたのイルミネーションを加えてみませんか?

差し支えなければ、寄付の際にお名前をご記入下さい
後日、青年部ブログに名前を掲載させて頂きます


収集場所は
①知名町商工会  
②沖永良部観光連盟(和泊Aコープの斜め向かい)
③南国石油

詳しくは知名町商工会(93-2105)または知ってる青年部員にお気軽にお尋ねください

収集期間は11月25日頃までの約1ヶ月間です!少しでも多くの皆さんが関わって作り上げる知名町民のクリスマスツリーにしたいと思ってますのでご協力お願いいたします

以上、今回はガッツリ宣伝でした

昨年のツリーです



今年はこれの遥か斜め上をいきます