【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月05日

今日の例会報告!

みなさんこんばんは!今日の担当の田中(幸)っす。電気屋のほうっす雷

青年部のみなさん今日の例会お疲れ様でした!!自分も帰ってきて→風呂入って→なんやらかんやら~で今の時間になりました(汗)

今日の例会報告です。

まず現在のクリスマスパーチーの申し込み状況キョロキョロ







男性3名様 女性8名様音符オレンジ

女性が結構入ってくれてますピース男性のみなさんふるってご参加を!!

そしてそして、来週から本格的に準備にとりかかります。今日はその事前打ち合わせ&最終チェックでした。

その日の他のイベント状況や、道具や材料の担当決め、雨天時の判断・・・

ちなみに雨天時傘はビリヤードパーチーになりますコレ!

玉突き合戦です。これもペアでやればきっと楽しいと思うんですハイラブ

あとは忘年会の出し物なんですがイベントの準備や青年部メンバーが忙しくて今回は断念しました。期待してた皆さんスイマセンダウン伝統のウルトラマンは今回星に帰っていただきました花火2

それと、和泊青年部との忘年交流会が毎年行われているのですが、今回は諸事情で来年になりました;新年交流会です。そして!交流ゲームが今回はドッヂですドッヂ!

小学生の頃をみんなで思い出しながらキャッキャしましょう!ニコニコ


ちなみに今日の例会状況ですがこんな感じでした





いい例会でした^^

ちなみに画像の上のほうを見てみると時計が。。。

午後11時前です;

今日の例会8時からだったので3時間の打ち合わせでした^^

みなさんお疲れ様でし!

そして写真左側でうなずいて考え事してる人がイベントの発案者です。

司会進行も今回決定し、日々がんばりすぎてるせいか少しお疲れのようにも見えますタラ~

みんなでワッショイしていきましょう!!

でわイベントをお楽しみに!!
 

  


Posted by 知名町商工会青年部 at 01:19Comments(0)例会報告

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30