【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月29日

知名・和泊商工会青年部交流会

いまさらですが・・・

あけましておめでとうございます!!旗
今年も青年部は全力でがんばっていきますのでよろしくお願い致しますびっくり


今年入ってからの一発目は和泊青年部との交流会でしたニコニコ

予定ではドッヂボールだったんですけど諸事情によりタラ~結局フットサルになりましたダッシュサッカー
フットサルはサッカーの室内競技版みたいなもので、跳ねないボールを使います。
サッカーは経験者多いと思いましたがフットサルも新鮮かと思って軽い気持ちで始めた前半戦・・・



写真を撮ろうとしたらボールがガ-ンなんかボケてますがーん手前の常さん(知名チーム)がうっすら笑っちゃってますコレ!

そして1対0で知名優勢のまま後半戦へ!!



そして白熱した後半戦は・・・




・・・みんな必死ムキー汗



結果は3対1で知名チームの快勝ピカピカピカピカ

最後はみんな灰になりましたガイコツ

でもほんと、全力でぶつかって分かり合えたと思います・・・
いろんな意味でGOOD
レッツコミュニケーションハート


本当に知名チーム&和泊チームのみなさんお疲れ様でした!!
和泊チームの

「今度はリベンジだ!!」

に、今回の交流会は成功だったと感じましたチョキ

運動面での交流会は終わったのですが、この後の夜の交流会で更に交流が深まったと思います食事ビールジョッキピース


交流会を通して思ったのは、島を良くしていきたい気持ちはみんな一緒ということ!

また一年、知名と和泊とこの島が良くなっていくように頑張っていきますのでヨロシクお願いしますニコニコびっくり!!  


Posted by 知名町商工会青年部 at 23:49Comments(0)イベント

< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31