【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月16日

しーまも参加しーましょΣ( ̄□ ̄)!




お疲れ様です最近ツイッターで遊んでる おリュウです

昨日、てぃーだ×しーまのコラボレーションセミナーに行ってきました、仕事中にΣ( ̄□ ̄)!(笑)

青年部のみんな

しーまもしーましょ
(゚Д゚)

お後がよろしいようで。  


Posted by 知名町商工会青年部 at 08:54Comments(0)潜入調査

2010年03月17日

潜入取材 ! Vars Night !! ヒィィハァァ! 


どーも。タイトルのっけからテンション上がりまくりのTK・・もといKT田中(幸)ですチョキ
先週3月13日にG☆Queenにて開催された【Vars Night】へ潜入取材してきたので報告したいと思いますピース

【Vars Night】読み【バルスナイト】は、あのジブリ作、天空の城ラピュタにラストで出てくる呪文からとったとかそうでないとか・・・!?
主催者のKAZ-LOW氏によると、

「島にいる若者達が、集う場所になればと思い始めたクラブイベント。出会いのきっかけや、音楽を楽しむことを目的にしています!」

とのコメントを事前取材で頂いていてましたピース
KAZ-LOW氏その件はどうもありがとうございましたニコニコ

また、今回はDJメンバーの剛千代氏が惜しまれつつエラブを去ることになり、【剛千代ラストナイト】のイベントでもありましたぐすん

剛千代兄の為にも最高のVars Night に!!

では写真(プライバシー処理OK)をまじえながら・・・チェケラッチョアップ♪黒


20:00 会場オープン。


少し出遅れてしまいましたが仲間と内部へ潜入。。


オープニングはレゲエ大好きなTERUですニコニコ
順調に会場を温めています上

主役登場とのことで隙を見て最前線へ。。。


主役の剛千代氏。。
速攻で目が合いましたタラ~


すでにバレバレなので接近して撮ることにキョロキョロ
めっさチェケチェケ(スクラッチ)してましたびっくり!
マジでカッコ良かったですGOOD


カウンターの様子。
人多っびっくり!!


スタッフのみなさんですニコニコ


ダンスを楽しむのもVars NightOK
そこにはスタッフとして青年ぶいーんリュウキ兄がびっくり!!


かなり盛り上がってますアップアップアップ


ラッパー、ノブヒト兄登場びっくり
「心を、開いて、聞いてください」の図


チェケラッチョ!!


会場の雰囲気もいい感じに音符オレンジ


ディスクチェンジびっくり


最後にノブヒト兄からコメントがあり、ありがとうの挨拶。。
感動しましたうわーん


オオトリは主催者KAZ-LOW氏びっくり!!


会場の中からダンサー登場で更に盛り上げクライマックスへアップ


感想!!
思っていた以上に盛り上がりがすごかったですびっくり
まさに祭り状態で自分も初めてDJライブ行きましたが楽しかったですニコニコ
潜入取材のつもりでしたが完全に会場にのまれてしまい、舞台やらカウンターの中やら写真撮りまくってしまいました。(←オイオイタラ~)
運営の方、、じゃましてスンマセンがーん
それでも笑顔で接してくれて感謝感謝でしたキラキラ 

そして、また剛千代氏のDJ聞ける日を楽しみにしてますびっくり♪赤
次回イベント時は今回来れなかった方達も是非ニコニコ
みんなで知名を盛り上げましょう音符オレンジ

ではでは。。

ヒィィハァァ~~!




おまけ


DJブース周り



剛千代&マイケル


  


Posted by 知名町商工会青年部 at 01:51Comments(1)潜入調査

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30