2010年03月15日

ビシソワーズのゆくえ・・・

 ど~も、24時間闘えない職員、リゲイン白坂です。
 昨日「みへでろ市inちな」が開催されました。私個人はほとんどお手伝いできなかったんですけど汗
 みへでろ市については、がんばったフローラル塾のみなさんや青年部員から別途ご報告があると思います。
 今回は前回に引き続きビシソワーズのゆくえについて責任もって??お知らせします!

 前日にTyphoonにて試食会を行い、うまい!かなりいけると手ごたえを感じた白川部長とゆかいな仲間たち。いよいよ、当日・・・

ビシソワーズのゆくえ・・・
 今回の惨劇の舞台となった商工会青年部コーナー。


ビシソワーズのゆくえ・・・
 やばいガ-ン余裕かましすぎました。開演5分前になっても最終調理できてませんがーん


ビシソワーズのゆくえ・・・
 とりあえず大樹師のテーピング術で時間を稼ぎますおすまし


ビシソワーズのゆくえ・・・
 即席チラシも作りました。となりに牛乳あるけど・・・ヒミツ


ビシソワーズのゆくえ・・・
 でも、団結すれば手早いのが知名町商工会青年部、ハイできあがり。見た目よくないですかキラキラ 


ビシソワーズのゆくえ・・・
 客足・・・まずます・・・寒かったし・・・曇り


ビシソワーズのゆくえ・・・
 クッキングパパと月光仮面??いえいえ部長さんです。


ビシソワーズのゆくえ・・・
 2時間の時間が過ぎ、終了~!!


 販売結果は・・・37食でした。(うち6~7杯は身内だったかなタラ~)食してくださったみなさんありがとうございました。また青年部に声をかけてくださったみなさんもありがとうございました。
 みへでろど~


 最後に次回への飛躍を誓う部長さんの図ピース
ビシソワーズのゆくえ・・・









Posted by 知名町商工会青年部 at 19:22│Comments(1)
この記事へのコメント
セボン!
Posted by RRie at 2010年03月16日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31