2010年06月30日

遅れましたが!

夏だ!海だ!水着ギャルだぁああああということで先日おこなわれた我らが知名町商工会青年部主催のマリンスポーツ&BBQの報告をさせていただきます。

今回初めて担当させていただく青年部の問題児ヤーマンDEATH。(つり吉をよろしく♪)
さ~店の宣伝もちゃっかり済ませたところでいってみましょう

まずはふた手に分かれて、準備~この日は天気に恵まれすぎて暑かった~

遅れましたが!遅れましたが!遅れましたが!

こちらはBBQ準備部隊☆
遅れましたが!遅れましたが!>遅れましたが!



んでもってマリンスポーツ準備部隊☆

この時点でどれくらの人達がきてくれるか、ドキがムネムネです
遅れましたが!
しかし時間前からいいペースで集まりはじめてもらえて一安心


さ~イベント開始おすまし

遅れましたが!
遅れましたが!遅れましたが!

夏って感じです☆

遅れましたが!

こちらは今回のイベント考案者の田中監督!!

メガホンを持つ目にも力が入ります!決して水着ギャルに目をギラギラさせているのでは無く危険が無いか目も光らせているのです!!!

マリンスポーツもいい感じですおすまし

遅れましたが!遅れましたが!

こちらは、ウェイクボードの乗り方を聞くイケメンサーファー2人ピカピカ

結果はというと。。。。。

遅れましたが!

見事乗ってしまう轟氏。それでいいのか栄作!お前は笑い担当だろ!!こけろ!空気よめ!!
(栄作しか写ってなくてすいません汗)

いい感じにマリンスポーツを楽しんでいただいた後はカラカラの喉とペコペコの腹を満たしていただくべくBBQ会場に移動♪赤

遅れましたが!遅れましたが!遅れましたが!

一日太陽に当たってからビールがうまいラブ

遅れましたが!遅れましたが!

みなさん楽しんでいただけているようで一安心おすまし

ここからは演芸もスタート☆フラダンスとエイサー隊が場を盛り上げてくれますラブ

遅れましたが!遅れましたが!遅れましたが!遅れましたが!

その脇でフラダンスを盛り上げる部長!どうみてもサモアかハワイの本場の方にしか見えません!!遅れましたが!

遅れましたが!

最後に今日のマリンスポーツの様子をスクリーンで見ながら、終了ですニコニコ

参加された方々が最後まで、片付けからゴミ拾いまで手伝ってくれたので本当に助かりましたうわーんありがとございましたうわーん

今回、イベントを開催するにあたり心良く協力いただいた方々、足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました!!

後、最後までこんなヘッタクソな文、構成のブログを読んでいただいた方々もありがとうございます汗

次回イベントの際も是非おこしください☆

それでは長々と失礼いたしましたヒミツ



Posted by 知名町商工会青年部 at 13:22│Comments(1)
この記事へのコメント
続きが気になります
Posted by RinKS君 at 2010年07月04日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31