2013年07月26日

第21回知名町ふるさと夏まつり~奄美群島日本復帰60周年記念~

今年もやってまいりました!

第21回知名町ふるさと夏まつりについてK・田中がお知らせします!

前夜祭では今回も商工会青年部は第6会場(美屋ストアー横共同駐車場)になるのですが、和泊からのちびっこダンス「エアームーバー」さんのステージをはじめ、毎年出演して頂いている「竹ジョージ」のフリースタイルダンス!高額当選あるかも!?な「愛らぶ抽選会」
なにより、パレードでは青年部として初の試みをしようとたくらんでいます・・・。

そして!!!!!

今回は海外公演、TVや浜崎あゆみさん、稲葉浩志さん、SKE48などのPVにも出演経験のあるプロのファイヤーダンス集団
「かぐづち/火付盗賊」
の方々が出演されます!

お年寄りから子供達まで楽しんでもらえるといいな~。

内地でもなかなか見る機会はないと思います。(九州圏内初!?)

今回は!今回からも!知名町商工会青年部の本気を是非見ていってもらいたいです!

そして、今後も商工会青年部はイベント等の火付け役になっていきたいと思います!

自分も張り切ってポスター4種類作りました・・・。

皆様!他会場も盛り上がると思いますが是非!青年部会場にもご来場ください!!

熱くなれ!前夜祭!!!

第21回知名町ふるさと夏まつり~奄美群島日本復帰60周年記念~


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 知名町商工会青年部 at 10:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30