2010年03月10日

ya ya ya レノヴァが町にやって来た。。。

ハイサイ!!

皆さんこんにちわ、パンク屋のおリュウ改め知名町バスケット連盟部長のおリュウです僕ボクサー
ちなみに、SLAM DUNKの桜木花道とは4文字違いです・・・( ̄□ ̄|||)

さて今回、知名町体育協会主催・・・知名町商工会青年部協賛のもと

『バスケットボールクリニック(技術指導会)』
が3/7の日曜日、沖永良部高校にて行われました!!

講師にはナント∑( ̄[] ̄;)

鹿児島で唯一のプロチーム!レノヴァ鹿児島ヘッドコーチ(監督)の
鮫島 俊秀 氏と
ya ya ya レノヴァが町にやって来た。。。
レノヴァ鹿児島でキャプテンを務める 小久保 眞 選手に来島いただき、
ご指導受けることになりました!!
ya ya ya レノヴァが町にやって来た。。。

クリニックの内容ですが・・怪我をしないためのウォーミングアップの仕方からプロが実際に使用してるオフェンス(攻撃方法)
などなど、島の子供達ならびに社会人の人達にも刺激のある素晴らしいクリニックでした。。

ya ya ya レノヴァが町にやって来た。。。ya ya ya レノヴァが町にやって来た。。。ya ya ya レノヴァが町にやって来た。。。ya ya ya レノヴァが町にやって来た。。。

子供達の吸収力の速さと目の輝きに。。鮫島ヘッドコーチの指導にも熱が入ってましたガッツポーズ
ya ya ya レノヴァが町にやって来た。。。
その指導を熱心に見つめる先生達
ya ya ya レノヴァが町にやって来た。。。

その熱心な指導に負けじと生徒達の視線を釘付けにする
小久保選手のDUNKシュート
ya ya ya レノヴァが町にやって来た。。。

∑( ̄[] ̄;) 。。失敗

コレは仕方がないこと、小久保選手らは前日茨城県で試合をしてきて鹿児島に午後11時頃に着き翌朝6時から沖永良部に向けて出発というかなりのハードスケぢゅ-ルなので疲れもピークがーん
そんな中、沖永良部に来ていただき本当に感謝感謝です!!


つづく。。

今回来てくれた小久保選手のブログ
http://ameblo.jp/shinkokubo6

皆で応援しましょう!!

サツマ ヨロコビ Project
http://ameblo.jp/shinkokubo6/entry-10473348176.html



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 知名町商工会青年部 at 14:33│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
プロの人が来るなんてすごい
いい指導が受けられそう
楽しそうでいいとおもうね
Posted by 川平光紀 at 2010年03月10日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31