2010年05月11日

みへでぃろ市物語後編(出店編)

みなさんこんばんわー!エレクトリック田中ですニコニコ
みへでぃろ市開催当日は朝から雨が降っていてどうなることかと思いましたが、本人曰く晴れ男の勝馬君の影響か晴れ無事開催となりましたチョキ
それでは前回のカレー準備編に続き当日の出店状況をば。。。

みへでぃろ市物語後編(出店編)
テント設置完了!
本日の青年部ブースですおすまし




みへでぃろ市物語後編(出店編)みへでぃろ市会場入り口はコチラですコレ!
看板は出展者同士が協力して7枚作りました!
力作が知名町内に設置されていたんですよーびっくり!!
しかも!それを7つ集めると(ryたまピヨ



みへでぃろ市物語後編(出店編)
晴れ男バンザイ!!





みへでぃろ市物語後編(出店編)開始後30分のお客さんの入りはやっぱりすごいです。会場の入り口付近は大混雑でしたびっくり!





みへでぃろ市物語後編(出店編)ベンゾーさんのマイクパフォーマンスマイクびっくり
『今回ナンと!カレーを作りました!!インド人の手作りです!よろしくお願いしますピカピカ
さすが、コメントにも光るものを持っているのがベンゾーさんです☆


みへでぃろ市物語後編(出店編)それからしばらくするとだいぶ客足も落ち着き、

放心状態の常さん・・・お疲れ様ですGOOD




みへでぃろ市物語後編(出店編)最前線でひときわ輝いていたシゲル兄貴キラキラ 
彼のプライスレスな笑顔をじっと見つめているとあの笑い声が聞こえてきそうです。。。




そして大盛況の中、無事みへでぃろ市は終了!!!

みなさんお疲れ様でしたおすまし

で!!気になる商工会青年部ブースの販売結果はというと・・・




ナン完売!!!!!




オメデトー!!!   アリガトー!!!



え?カレーじゃなかったのかって??
いやいや、カレーもしっかり売れましたよ?だってワンセットなんだし。。
でもね、ナンだけちょうだいって方もいらしたのでニコニコタラ~
でもこれはこれでうれしい悲鳴ですねピース

残ったカレーは打ち上げにて【カレーうどん】としてよみがえり、おいしく食しました!沖縄そば(箸)ゴチ!

この【カレーうどん】。おリュウ兄の提案でルーがあまったので試しにとやってみたところ絶妙な仕上がりで部員内で大絶賛でしたOKキラキラ 
次回またカレーの時はもしかすると!?

では今回はこのへんで。。。

おつ カレーパー










同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 知名町商工会青年部 at 01:56│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31